よくいただくお問合せや
トラブルについて掲載しています!
-
水回り(キッチン・浴室・トイレ・洗面化粧台他)水栓や配管から水漏れしている。
-
当社スタッフまたは協力会社にて訪問させていただき、状況確認の上、修理または製品交換のご提案を致します。
-
水回り(キッチン・浴室・トイレ・洗面化粧台他)の配管が詰まった。
-
詰まりの状況確認を行い、当社スタッフで修理の場合は着手前に金額をお伝えした上で対応可能です。専門業者が必要な場合は、お見積り致します。
-
玄関ドアの不具合(開閉不良、シリンダー破損他)がおきている。
-
玄関ドアの状況確認を行い、当社スタッフで修理の場合は着手前に金額をお伝えした上で対応可能です。シリンダー交換や特殊部品交換などはお見積り致します。
-
玄関ドアのスペアキーやカードキーはどこに注文したらいいですか?
-
お問合せいただければ価格提示させていただきます。発注のご依頼を受け納期1ヶ月ほどでお届け致します。もしくは、インターネットでメーカーへの直接発注も可能です。
-
屋根のダクト点検は必要ですか?
-
ダクトにゴミや飛来物が詰まっていると漏水の原因になりますので、定期的なダクト清掃をおすすめしております。当社スタッフによる点検・清掃は、2階建て:税込7,700円、3階建て:税込9,900円です。
-
室内建具の不具合(動作不良や音鳴り、丁番・戸車破損や開き戸の傷)を見てほしい。
-
室内建具は、状態により調整で直すこともできますが、部品自体の破損・劣化による摩耗などは交換お見積りをさせていただきます。
-
洗面室・トイレの換気扇が動かない。
-
お電話にて操作方法のご説明をさせてただきます。劣化により作動しない場合は、現地調査させていただいた上で交換お見積りをさせていただきます。
-
電気温水器や食洗機から水漏れしている。どうしたらいいですか?
-
電気温水器や食洗機本体で水漏れが起こっている場合は、当社での修理はできませんので、製品メーカーに直接お問合せください。
-
暖房のエラー表示やランプ点滅している時はどうしたらいいですか?
-
各暖房機器に不具合が起きた際の業者連絡先のシールが貼ってあります。そちらに直接お問合せください。
-
LIXILさんですか?LIXIL製品に交換したいのですが。
-
当社はLIXILではなく、LIXILリフォームショップに加盟している会社のため、お手数ですが、LIXILリフォームショップサイトからお問合せください。LIXILリフォームショップサイトはこちら
-
現地調査や見積りに費用は掛かりますか?
-
無料です。案件によって簡易作業が伴う場合は事前に金額をご提示させていただいております。