石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2024/07/03

ドラマと映画

こんにちは。



少し前ですがこちらを
最終回まで見終わった
石川です。
 
↑ 今回唯一見ていたドラマ。



『花咲舞が黙ってない』ですね。
毎回一話完結でスカッとさせて
もらいました。



最終回では全ての謎も明らかになり
スカッと終わった印象です。
楽しかったですね。



これを機にまた杏さんが主演だった
シーズン1、2も見比べてみようかな?
と思った石川でした。





さて。今回はTVつながりの
どうでもいい話をもう1ネタ。



久~しぶりに
DVDで映画を観た
石川です。それはこちら。↓↓↓
 



見た映画は・・・。
『IT/THE END
 それが見えたら終わり』



怖がりの次男がなぜか
『IT 観てみたいから
 DVD借りてきて。



というので借りてきましたが
一人で観るのは怖い・・・
との事なので、一緒に観ることに。



確か話題作だったので
興味はありました。
私石川、ホラーやグロ系は問題なし。
むしろ好きです。



そして一緒に見てみると・・・。
最後まで集中して見れるくらい
面白かったです。
※最近は2時間の映画は
 寝落ちしてしまいます・・・。



ホラーというよりは
サスペンスでしょうか。
子供達のトラウマ、コンプレックス?
が化け物となって襲ってくる。
なかなかよくできてます。
次男は理解できたのかな???



続編もあるようなので
そちらも観てみようかな?
と思います。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム