石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2020/06/03

当社のアフター保証③ 火災保険のサービス

こんにちは。






先日の6月1日で入社以来、まる12年経ち
13年目を迎えた石川です。






こんなに長く勤められたのも
家族、お客様、同僚、業者さんなどなど
周りの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。






これからもお客様のお役に立てるように
がんばっていきますので、
どうかよろしくお願い致します。









さあ、当社のアフターの保証の話も
今回で3回目です。
まだまだ語りますよ。







今回は当社の保証に
プラスアルファのお話です。






マイホームの完成時には当社で火災保険を
おススメして、皆さんにかけていただきますが
その火災保険に付帯しているサービスが
かなり頼りになるんです。
 
↑ こちらがカタログです。






当社でおすすめしてる火災保険は
あいおいニッセイ同和損保さんの
『タフ すまいの保険』
という商品です。







こちらの火災保険に付帯しているサービスに
『すまいの現場急行サービス
というものがあります。
 
↑ 実際のカタログです。






こちらのサービスは

水回りクイック修理サービス
玄関ドア カギ開けサービス🔑


の2本立てです。






水回りクイック修理サービスは
トイレ、キッチン、洗面化粧台の
つまりや水漏れを直してくれます。







こちらは現場での30分以内の一時的な
応急修理費用(出張料および作業量)を
無料で対応してくれます
※30分以上の作業の場合や部品交換等が
 あった場合は料金が発生します。







玄関ドア カギ開けサービスは外出中に
カギを紛失した場合の玄関ドアの
カギ開けの作業です。🔑
※玄関ドアのカギの専門業者を手配し
 緊急開錠を行います。
※カギの種類によっては
 開錠ができない場合もあります。






この2つのサービスは
24時間365日
電話の受付を対応してくれます。






当社のアフターのスタッフがすぐ
伺えればいいのですが、
すぐに行けない場合やお休みを
いただいてる場合もあります。






そんな時にはとっても助かります。
トイレやキッチンのつまりは
緊急を要しますからね。


↑ 一家に1本、これはあるといいですね。







僕も実際にこのサービスには助けられてます。
うちのスタッフが行けない場合は
こちらの電話番号をお客様にお伝えし
すぐに対応してもらってます。
※お客様には火災保険の申し込みの際に
 このお話は聞いていただいているのですが
 緊急時になかなか思い出せないですよね。






いかがでしたか?
当社のアフターと火災保険のサービスの
2本立てでお客様は
さらに安心です






アフターや保証のお話はまだありますので
次回に続きます。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム